リネージュM RMT祝1ヶ月記念パッケージ販売!

いつもご利用ありがとうございます。
リネージュM RMTサービスチームです。

正式サービス開始1ヶ月を記念して、希少級の変身やマジックドールなどが獲得できる新パッケージが登場!
さらに、ご好評につきリズの変身カードを製作できる「リリース記念パッケージ」の購入制限も緩和いたしました!
このお知らせでは、「祝1ヶ月記念パッケージ」や「リリース記念パッケージ」の購入制限緩和についてお知らせいたします。

パッケージ紹介

各パッケージについて簡単にご説明します。
詳細情報はゲーム内の「ショップ」でご確認ください。

装備強化パッケージ

ドラゴンのダイヤモンド100個祝福された防具強化の巻物1個などが獲得できるお得なパッケージが登場!
防具の強化アイテムを獲得したい時にオススメのパッケージです!

希少変身パッケージ

使用したキャラクターの職業に応じた希少級変身「シルバーシリーズ」や、上級変身ガチャ券20個などが獲得できるお得なパッケージが登場!
貴重な変身を獲得したい時にオススメのパッケージです!

シルバーシリーズ効果

アーク変身カードを製作しよう!

「アーク変身カード製作書」を2個集めると、希少級変身のアークシリーズを必ず製作できます。
アークシリーズは職業ごとにさまざまな種類がありますが、どの変身も攻撃速度+69%など強力な能力を秘めているのでぜひチェックしてみてください!

アークシリーズの製作は、メニュー内の「製作」から行うことができます。
アーク変身カード製作書を2個獲得したら、忘れずに製作を行いましょう!

希少マジックドールパッケージ

経験値+15%アップなどの効果を持つ希少級マジックドール「巨人」や、上級マジックドールガチャ券20個などが獲得できるお得なパッケージが登場!
貴重なマジックドールを獲得したい時にオススメのパッケージです!

巨人効果

巨人マジックドールカードを製作しよう!

「巨人マジックドールカード製作書」を2個集めると、希少級マジックドール「巨人」を必ず製作できます。
「巨人」は狩りによる経験値を15%アップする効果を持っているので、ぜひチェックしてみてください!

リリース記念パッケージの購入制限緩和について

複数購入するとリズの変身カードを必ず製作できる「リリース記念パッケージ」ですが、皆さまからのご好評につき、購入制限を見直して3回まで購入できるように変更いたしました!
リリース記念パッケージの詳細情報については、こちらのお知らせをご確認ください。

変身やマジックドールの合成に挑戦しよう!

等級が同じ変身やマジックドールを4枚手に入れたら、合成して新しいカードの獲得に挑戦しましょう!
確率でひとつ上位の等級の変身カードを獲得することができます。

注意事項

※本情報は公開時の内容をもとに作成しております。
※開催期間や内容は予告なく変更する場合があります。
※「祝1ヶ月記念パッケージ」はそれぞれ1アカウントにつき4回購入できます。
※購入制限が表示されているアイテムは、制限回数購入すると購入できなくなります。
※パッケージを使用して獲得できるアイテムは、使用キャラクターの職業によって変化する場合があります。