リリース記念販売パッケージ

いつもご利用ありがとうございます。
リネージュM RMTサービスチームです。

リネージュM RMT
の正式サービス開始を記念して世界初公開「リズ」変身が登場!
複数購入するとリズの変身カードを必ず製作できる「リリース記念パッケージ」についてお知らせいたします。

【2019年6月29日(土)15:00追記】

ご好評につき「リリース記念パッケージ」の購入制限を従来の1回から3回に緩和いたしました。

リズ変身の入手方法と効果

■リズ変身効果


■リズ変身の入手方法

各パッケージを購入すると1つずつ獲得できる「リズの製作巻物の欠片(刻印)」を4つ集めると必ず製作することができます。

パッケージ紹介

各パッケージについて簡単にご説明します。
詳細情報はゲーム内の「ショップ」でご確認ください。

パッケージで手に入るアイテムは、使用するキャラクターの職業によって内容が変化します。
自分の職業に最適なアイテムが手に入るチャンスを見逃さないようにしましょう!

関連アイテム紹介

注意事項

※本情報は公開時の内容をもとに作成しております。
※開催期間や内容は予告なく変更する場合があります。
※各パッケージは1アカウントにつき3回購入できます。
※購入制限が表示されているアイテムは、制限回数購入すると購入できなくなります。
※パッケージを使用して獲得できるアイテムは、使用キャラクターの職業によって変化する場合があります。