制裁措置の誤対応に関するお詫び

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュM RMTサービスチームです。

このたび不正行為によるアカウント停止措置の対象者に対して再調査を行った結果、正常にプレイを実施していた一部のお客様も不正行為を行ったとして検知されている場合があることを確認いたしました。

対応状況

誤った検知により停止措置が行われたアカウントに関しましては、2019年7月5日(金)17:00より順次解除を実施しております。
一連の対応によりお客様へご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
引き続き、不正行為につきましては対応を行ってまいりますが、本事実を重く受け止めサービスチーム一同で改善に努めてまいります。

本件に関するお詫びに関しまして

本件のお詫びにつきましては、お客様ごとに状況が異なりますので個別にご対応させていただきます。
なお、お詫び内容につきましては、本来遊んでいただいた場合と同様になるように最大限ご対応させていただきます。

お問い合わせへの回答遅延に関するお詫び

現在まで多くのお問い合わせをいただいておりますが、お問い合わせが集中しており、お客様への回答に通常よりもお時間をいただいている状況です。
順次対応をさせていただいておりますが、お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。 

最後に、あらためまして誤ったアカウント停止を行いお客様へご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、「リネージュM RMT」を何卒よろしくお願い申し上げます。
リネージュM RMTサービスチーム