運用方針の一部改定に関しまして

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュM RMTサービスチームです。

運営方針に関しまして、一部を改定いたしましたのでお知らせいたします。

改定内容

■改定箇所について

3. お客様の義務

■改定前

3.4 お客様はリネージュM サービスチームからの確認に応答していただかなくてはいけません。
お客様はリネージュM サービスチームからの協力要請に従っていただかなくてはいけません。

■改定後

3.4 お客様はリネージュM サービスチームからの確認に応答していただかなくてはいけません。
お客様はリネージュM サービスチームからの協力要請に従っていただかなくてはいけません。
なお、リネージュM サービスチームがゲーム内でお客様に確認・協力要請を行う際は、他のキャラクターとの判別のため、名称に【GM】と記載されたキャラクターを使用いたします。

"【GM】"(隅付き括弧を含む)は、お客様がキャラクター名に登録できない文字列となっております。

改定理由について

リネージュM サービスチームがゲーム内で使用するキャラクターについて、お客様による判別方法を記載するため。

改定日時

2019年7月12日(金)15:00

改定後の運用方針の全文につきましては下記よりご確認いただけます。

ゲーム内メニュー>「サポート」アイコン>画面左上メニュー>「規約・方針」アイコン>「運用方針」 

今後とも「リネージュM RTM」をよろしくお願いいたします。

リネージュM RMTサービスチーム